買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

YSL長財布をお買取りいたしました

YSL長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました【YSL長財布】は、もともと上質なカーフスキンが使われており、傷が目立たない商品です。しかも、お客様もお取り扱いを大変丁寧にされていたため、ご希望通り高額買取をさせていただきました。【YSL長財布】のように人気のある商品は状態が良ければ高額買取の対象になります。また、購入時の箱なども、お持ちであれば一緒にお持ちくだされば高額買取になるポイントです。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店に【YSL長財布】をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がお持ちになられた【YSL長財布】は状態もよく15~20分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。次にお使いになるお財布の購入資金が、思ったより多くなったとお喜びでたいへん良かったです。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました【YSL長財布】は、カーフ素材のフラップウォレットで、細かな凹凸の光沢が美しく映える、クラシカルで上品なデザインです。【YSL長財布】のフラップを開けると、お札入れが2つ、小銭入れが1つにカード入れが12枚、ポケットが2つと、収納性も兼ね備えています。定番の【YSL】のロゴがエレガントさを増しています。状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ イオンモール白山店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP