買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

イヴ・サンローラン ラウンドジップ長財布をお買取しました。

イヴ・サンローラン ラウンドジップ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イヴ・サンローランのラウンドジップ長財布をお買取させていただきました!少々使い込まれていますが、キズやスレなどはなく美品でしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき、ありがとうございました!イヴ・サンローラン ラウンドジップ長財布はシンプルで使いやすいので人気も高く、いつでもお買取大歓迎です。またお気軽にお越しください!

買取商品について

最近若い方に人気のイヴ・サンローラン。サンローランとイヴサンローランの違いはわかりますか?ちなみに「イヴ・サンローラン」はコスメや香水の名称「サンローラン」はアパレルや服飾品ラインの名称として使われているみたいですね‼女性にも人気ですが、男性のブーツなどでもお洒落さがあるお品物もたくさんあるので、人気が増えています 。派手過ぎず、シンプルにだけどかっこいい‼女性のお品物はセクシーな物があったりとサンローランにしか出せない味ですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP