買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月27日

ルイヴィトン モノグラム アンプラント ジッピーウォレットをお買取いたしました!

ルイヴィトン モノグラム  アンプラント ジッピーウォレットをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム •アンプラントのラムレザー、ジッピーウォレットをお買取いたしました!箱や袋などの付属品も付いておりましたのでしっかり査定の方させて頂き、高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は宇都宮市内でも数あるお買取店のなかからジュエルカフェベルモール宇都宮店をお選びいただき誠に有難う御座いました。当店ではルイヴィトンやシャネル、グッチのお品物を新品未使用はもちろんボロボロまで、数多くのブランドの幅広い状態をひとつひとつ査定させていただいております。もう壊れてるから、カビやベタつきが出てるからと捨ててしまう前に是非一度お持ち込みください!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのモノグラム •アンプラントはヴィトンのなかでも強すぎない主張と型押しされたモノグラムが印象的なラインで、今でも衰えることのない人気なシリーズのひとつとなります。「アンプラント」はフランス語で「刻印」という意味で、その名の通りカーフレザーにモノグラムの模様が刻印されている物です。今回は珍しいタイプのふかふかとしたラムレザーのアンプラントとなります。このアンプラントはかつてのモノグラム•グラセやモノグラム •マットの後継ラインといわれているそうです。ヴィトンなどのブランドは持ちたいが、あまり主張の強すぎないものを身につけたい方におすすめの高級感あるラインの一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧