買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

ルイヴィトン モノグラムエクリプス ジッピーウォレットお買取しました!

ルイヴィトン モノグラムエクリプス ジッピーウォレットお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、ルイヴィトンモノグラムエクリプスジッピーウォレットをお買取させて頂きました。 こちらのお品は、数日前に購入したばかりの未使用・箱ありのお品でした。 未使用とは言えど,一度人手に渡っております。 新品価格とは異なりますが、未使用の中古市場で査定価格はお出ししております。 ライン・モデルによっても価格は変わりますし、お品の状態によっても変わります。今回のモデルは大人気のジッピーウォレット!ラインは定番ラインではないメンズ向けのラインのモノグラムエクリプス。 今回のルイヴィトンモノグラムエクリプスジッピーウォレットのように、未使用で無く、使用したお品のお持ち込みがほとんどです。 こんな物でも売れるの?と思われているお客様も多くいます。 ルイヴィトンであれば、壊れていてもお買取させて頂きます! 財布はもちろん・バッグも買取大歓迎です。一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂きましたルイヴィトンモノグラムエクリプスジッピーウォレットは新品未使用のお品でした。しかも購入して半年未満の最高のNランクで査定させて頂きました。購入から半年過ぎますと同じ未使用でもランクも下がり、価格も変わります。 売ろうかな?と思われましたら お早目に売るのも一つのコツです。 使わないまましまっておくと、劣化してしまう事も少なくありません。 1回しか使用していなくても、使わずにしまっておいたら内側がベタベタしていた、、そんなお品のお持ち込みはたくさんございます。 これは、経年劣化といい使用していなくても劣化は進んでいるのです。 そうなると、査定額にも大きく変わってまいります。 今回のルイヴィトンモノグラムエクリプスジッピーウォレットでなくても、ルイヴィトンの財布やバッグがございましたら、ぜひジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンモノグラムエクリプスジッピーウォレットは、2016年に発表された新しいメンズラインです。 モノグラムキャンバス素材でベースはブラックとグレーでスタイリッシュです。 ジッピーウォレットはルイヴィトンの定番お財布とも言われており人気の高い商品です。 人気の秘密は,ちょうど良いサイズ感と収納力、抜群のデザインです! 男女問わず使用できるデザインとなっております。名前の通り、ラウンドファスナーですので、しっから閉じる事もできるのも人気の理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧