買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月15日

ヴィトン マルチカラー ジッピーウォレット をお買取致しました!

ヴィトン マルチカラー ジッピーウォレット をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

伊賀市、名張市でブランド売るなら高価買取No. 1のジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にて、ルイヴィトン モノグラム マルチカラー ジッピーウォレットをお買取させて頂きました。ご購入されてから少し使用されたあと長期保管をされていたとの事でしたが、保存状態も良く、美品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂いております。こちらのジッピーウォレットの様に、ルイヴィトン製品は、長期にわたり使用せず、湿度の高い場所に保管するとベタついてくることがございます。そうなりますとお買取金額にも大きな影響がでてきます。もう使わないかな…思われましたらすぐに買取を検討して頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店に、ルイヴィトン モノグラムマルチカラー ジッピーウォレットをお売り頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトン製品は湿度の高い場所に長期に保管されているとベタつきなど劣化がみられることが稀にありますので、今回のように状態の綺麗なときに手放す決断をされたことは大正解だと思います。ずっと仕舞い込んでいる、もう使わない、使う機会が無いなど、早めのお持ち込みをお薦めいたします。ルイヴィトン製品ですと、壊れていても、喜んでお買取させて頂きます。是非、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の無料査定をご利用くださいませ。その他、シャネル、エルメス、プラダ、グッチなどのブランドを高価買取で売るなら、是非お持ち込み下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ヴィトン マルチカラーは、2003年に発表をされたコレクションで、マークジェイコブス氏と村上隆氏のコラボによって誕生しました。 マルチカラーとは多様、多彩、といった意味を持ち、カラフルで可愛らしいポップな印象です。こちらのモデルは登場から人気が広がり、今では定番ラインとなりました。 カラーは2色展開で、「ブロン」の白と「ノワール」の黒になります。伊賀、名張で、ブランド時計を売るなら、高価買取のジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧