買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M42616

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M42616

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M42616」の査定についてご紹介させて頂きます。お客様はプレゼントで頂いたそうですが、使うことがないまま仕舞っていたそうです。ずっと仕舞っておくのはもったいない!と今回「ジュエルカフェ」にお越しくださいました。付属品も全て揃っており、未使用の状態のお品でしたので、お客様に満足して頂ける、高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

今回のモノグラムのような定番ラインは、中古でも需要があり高価買取になりやすい傾向にあります。 「しまったままになっているルイヴィトンがある!」「このルイヴィトン高く売れるかな?!」など、気になるお品がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」にお持ちください!!お客様の大切なお品を丁寧に査定させていただきます。 さらに、長年愛用して、ぼろぼろの状態のルイヴィトン製品も喜んでお買取いたします! ルイヴィトンのバッグ以外にも、財布や小物・ジュエリー・時計・ノベルティなど、レディース・メンズに限らずお買取り可能です。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン松山店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いた、「ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M42616」は、ラウンドファスナー開閉式の長財布です。お財布では定番の形で大変使いやすく、丈夫で長持ちすることから、年齢や性別を越えて皆様から愛されているアイテムです。ルイヴィトンのジッピーウォレットは、様々なラインナップがあり、デザインが豊富なことも人気の1つです!今回お買取させて頂いた「モノグラム」は、英語で「組み合わせた文字」という意味で、当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響を受けて、日本の家紋をモチーフとしてデザインされました。ルイヴィトンの象徴ともいえるモノグラムのお財布は、長年愛される人気の定番アイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP