買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットをお買取り致しました。

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットをお買取りさせていただきました。ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットは、ルイ・ヴィトンの人気アイテムでもあるラウンドファスナータイプのお財布です。コンパクトなサイズですが収納スペースが広くお札やカード、レシートもたくさん収納できる上ラウンドファスナーでしっかり閉じる為、財布から小銭が落ちたりする心配もありません。今回お持ちいただいたお品物は状態も良く、ご使用されている様せしたが、目立つ汚れや傷も見当たりませんでした。ヴィトンの製品は耐久性の高い上質な革が使われている為、長年使い続けても革の美しさを保ち続けてくれるのも高価買取ポイントになりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトンのジッピーウォレットをお持ちいただき、誠にありがとうございます。定番のモノグラムラインで今回お買取りしたルイ・ヴィトンのジッピーウォレットは、ファスナータイプで防犯上大変優れている製品です。破損する要素が少なく、ファスナーが固くなっているものもありますがすぐに直る為あまり買取額に支障のない事が多いと言えます。シンプルでポケットが多い事や幅の広い大容量の形で無駄のないデザインも長く愛用されるポイントです。当店ではその他のヴィトン製品も幅広くお買取りさせていただいておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP