買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ヴィトン モノグラム・エクリプス ジッピーXLをお買取致しました。

ヴィトン モノグラム・エクリプス ジッピーXL

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム・エクリプス ジッピーXLをお買取致しました。お財布を新しく買い替えられるということで、これまでご愛用されていたジッピーXLを当店にお持ちくださいました。外側・内側に目立った傷やべたつきは見られず、多少の使用感は感じられるものの全体的に綺麗なお品物でしたので美品としてお買取させていただきました。ジュエルカフェの査定は完全無料となっておりますので、イオンへのお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。カフェスペースもございますので、査定の待ち時間には本を読みながらリラックスしてお過ごしいただけるかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたヴィトン モノグラム・エクリプス ジッピーXLは日常的にご愛用されていたとのことですが、傷やべたつきなども見られずとても綺麗なお品物でした。ヴィトンは構造上どうしても内部にべたつきが出てしまうことがありますが、ジュエルカフェではどんな状態でも喜んでお買取いたします!他店で断られてしまった壊れたバッグやべたつきの出ているお品物などがございましたら是非お気軽にお持ちください。お持ちいただいたお品物はスタッフが1点1点丁寧に査定いたします。

買取商品について

今回お持ちいただいたヴィトン モノグラム・エクリプス ジッピーXLは、少し大きめの作りとなっており、小銭や紙幣、カードの他にスマートフォンや鍵、パスポートなども収納可能な大変実用的で使いやすい商品となっております。ブラックとグレーのデザインが印象的なこちらの商品は男性人気が非常に高く、クラッチバッグとしても使用していただけるお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP