買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットをお買取しました!

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットです。ネットでご購入しコレクションとして所持していたが持っていても勿体ないとの事でお持ち込み頂いたお品物で、未使用、また保存状態と大変よく外見の痛み、金具の傷やすれ、中身の擦れや痛み、またルイヴィトンの特有のベタつき等がなく大変お綺麗な美品であった為、お客様にもご満足して頂ける価格にてお買い取りをさせて頂きました。ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットだけではなく、ルイヴィトンや他のブランドも同等、使用頻度、保存状態、年数、お品物の痛みや汚れ等によって価格が下がってしまいます為、お買い取りをお考えでしたら是非、ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。当店、ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店では、今回お買い取りさせて頂きましたルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットや他のルイヴィトン、その他のブランドだけではなく、金・プラチナ・シルバーと言った貴金属やルビー・サファイア・エメラルド、ダイヤモンドと言ったジュエリー類、商品券・ギフトカード・ハガキ類と言った金券等幅広くお買い取りをさせて頂いております。勿論同じお品物ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットもお買い取り大歓迎ですので、もしご自宅にお使いになられなくなったお品物やご不要となられましたお品物、また、金額が知りたいお品物等ございましたら是非一度、当店ジュエルカフェ MEGA ドン・キホーテUNY鈴鹿店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きましたお品物は、ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットとなります。ジッピーウォレットはルイヴィトンの長財布の中でも最もお使いになられている方をお見掛けする事が多い種類で、男女問わずお使いできる点がお使いになられる方が多いポイントの一つとなっております。旧型のものはカード入れが8カ所であったのですが現行は12カ所と多くなっていたり、また、現行は内部のカラーもコクリコ、フューシャ、ローズバレリーヌ、ブラウンと選ぶ事ができお使いになられる方に合わせてお好きな見た目に出来るので、多くの方に愛され人気となっているものとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP