買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ルイ・ヴィトン ジッピーオーガナイザー M60002

ルイ・ヴィトン  ジッピーオーガナイザー M60002

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

【ルイ・ヴィトン ジッピーオーガナイザーM60002】をお買取りさせて頂きました。数年前に購入され、使用されていたそうですが、使用感が少なく、大変状態が良かったため、15分程の査定で買取金額のご案内をさせていただきました。お財布の査定ポイントはファスナーの開閉の確認、小銭入れ等の汚れの確認を行っています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ルイ・ヴィトンをはじめとしたブランド品は定価の高騰により、中古での買取相場も上がっております。昔購入されたお品物も予想以上に金額が付く場合がございます。使わず置いたままにしているだけでも、劣化は進みますので使わないブランド品・ブランド時計がございましたら、是非当店へお持ち込みくださいませ。まとめてお持ち込みされると、買取金額UPになりすいので、是非ご相談くださいませ。

買取商品について

【ルイ・ヴィトン ジッピーオーガナイザー M60002】はジッピーウォレットに比べて一回り大きいサイズとなっております。キャッシュレス決済は進んでいますが、まだまだ現金の方も多く、大きめサイズのお財布を求める方も一定数おられます。通帳や領収書などをスッポリ収めることができるので、整理整頓しやすいのが特徴です。旧型と新型で収納できるカード枚数が異なり、旧型は12枚、新型は16枚となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP