買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ヴィトン ダミエ ジッピーウォレットをお買取致しました。

ヴィトン ダミエ ジッピーウォレットをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエ ジッピーウォレットをお買取いたしました。今回お持ちいただいたお品物は、外側・内側ともに大変綺麗な状態でしたので美品として高価買取させていただきました。ダミエはモノグラムと比べ劣化が見えにくく長く愛用していただけるラインの一つです。長く愛用していてボロボロになってしまったという場合でもヴィトンならお買取が可能です!ショルダーが千切れてしまったバッグや、ベタベタになってしまったお財布などをお持ちでしたらジュエルカフェイオン光店に是非ご来店ください。お持ちいただいたお品物はスタッフが1点1点丁寧に査定いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。こちらのダミエ柄ですが、ヴィトンを代表するモノグラムと二分するほどの人気で、女性のみならず男性にも大変人気のラインとなっております。モノグラムに比べ中古市場では品薄が続いているため高価買取に繋がる可能性がございます。ご不要なダミエのバッグやお財布をお持ちでしたらぜひお気軽にご来店ください。最低保証価格も設けておりますので安心してご利用いただけます。近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

ダミエには“ダミエアズール”や“ダミエグラフィット”などの種類が存在しており、今回お持ちいただいたのは“ダミエエべヌ”と呼ばれるラインです。1888年、コピー商品製造防止のためにルイ・ヴィトンの息子のジョルジュが日本の市松模様をモチーフに作り出しました。ダミエはモノグラムよりも先に誕生したラインで、現在ではバリエーション豊かなカラーが多数存在しており、男女問わず幅広く愛されるラインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧