買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレットをお買取りさせて頂きました!

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレットです。いただきものだったそうですが 数回使用した程度でほとんど使っていなかったそうです。箱や専用袋など綺麗に保管されており状態も かなりよかったので頑張らせていただきました!中古品扱いでこんなに金額がいくとは思っていなかったそうで 満足して頂ける取引となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用くださり誠にありがとうございました! 今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレットをはじめ、様々なルイヴィトンのバックやお財布等を お買取りさせて頂いております。新品、未使用はもちろんかなり昔に買った物や使い込んでしまって角スレがある物も お買取りさせていただいております。ボロボロだから金額つかないだろうと思わず一度当店にお持ち下さい! 丁寧にご査定いたします。お気軽にお越しくださいませ^^

買取商品について

今回お買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット ですが、「ジッピーウォレット」とは、 ルイヴィトンの人気アイテムであるラウンドファスナータイプのお財布です。 コンパクトなサイズですが収納スペースが広く、お札やカードはもちろんのこと、レシートなどもたくさん収納できます。 ラウンドファスナーでしっかり閉じるので、財布からカードや小銭等が落ちたりする心配もありません。 こういったデザインのシンプルさや機能性から、「ジッピーウォレット」はルイヴィトンの中でも男女問わず人気のモデルのひとつとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP