買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月19日

ルイヴィトン ジッピー・コインパースお買取しました!

ルイヴィトン ジッピー・コインパース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム・ジャイアント、ジッピー・コインパースお買取いたしました!モノグラム・ジャイアントはルイヴィトンの人気デザインで、ジッピー・コインパースは最新作、流行を先取りできるアイテムです。今回お買取したお品は新しいものなのでシリアルナンバーもICチップを読み取る方式のものでした。無使用ほぼ新品で状態がよく、箱や保存袋もありましたので高値でお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオン江別店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お買取したのはルイヴィトン モノグラム・ジャイアントのジッピー・コインパースです。新作で未使用、状態もよく高価買取となりました。ジュエルカフェでは、そんな新しいものはもちろん、型の古い旧型のバッグやお財布、他店では買取をしていない壊れたルイヴィトンもお買取しています。ぜひ一度お持ち込みください。査定にはお時間をいただきます。

買取商品について

ルイヴィトンの「モノグラム・ジャイアント」はオーバーサイズのLVロゴとフラワー・モチーフのコンビネーションから出来ており、ルイ・ヴィトンというのをこれでもかと強調したような強烈なインパクトを持つラインになっています。に彩られ新たなアップデートが加わった新作デザインです。定番カラーはもちろんのこと、反転したモノグラム・リバースの2色のキャンバスを組み合わせたことで、これまでのモノグラムとは一味違った新鮮味を感じさせるデザインでリリース以来、大人気となり発売されてもすぐに売り切れで品薄状態になり再入荷依頼をしても買えないほど人気のラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP