買取日 : 2022年5月04日

ルイヴィトンのジッピーウォレットをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトンのジッピーウォレットをお買取させて頂きました! 新しい財布を購入されて使わなくなったとの事で、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店にお持ち頂きお売り頂きました。 ルイヴィトンは誰もが聞いたことのある有名で人気なブランドですが、さらにダミエのジッピーウォレットは財布の中でも人気のモデルで使用しているのを見たことある方も多いと思います。 やはり人気なブランド・モデルですので、使用されていたとのことですが外側はそこまで使用感もありませんでしたのでお客様も満足の金額でのお買取となりました。 ダミエはモノグラムよりも落ち着いたデザインで、カードポケットもたくさんありますので使いやすいお財布です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用頂きありがとうございました。 今回お持ち頂いたルイヴィトンのジッピーウォレットは使用感もそこまでなく、比較的綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせて頂きました! 様々なブランドがある中でも、ルイヴィトンはとても人気なブランドで小物やお財布、バッグをお持ちの方も多いと思います。 街を歩いているだけでも、バッグをお持ちの方を見かけることも少なくはないと思います。 その為、需要が高くバッグなどは中古相場も低くはありません。 小物など、頑張れば新品を購入できる値段の物などはやはり中古相場も低くなってしまいますが、お財布はバッグに比べると低くなってしまいますが人気ですのでとても低いわけではありません。 新しいお財布を購入されて、売るか迷っている方がいらっしゃいましたら時間が経てば経年劣化や型落ちなどで中古相場が低くなってしまう前にぜひお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取させて頂いたルイヴィトンのジッピーウォレットはルイヴィトンの中でも人気の商品になっています。 ダミエとは、フランス語で市松模様という意味を指しています。 ダミエラインを作ったのは創業者でもあるルイ.ヴィトンの息子ジョルジュヴィトンです。 今ではモノグラムと並んでルイヴィトンの代表的なラインの1つになっています。 サイズ感も男女ともに使いやすく、耐久性があるのでお使いの方も多いのではないでしょうか? 耐久性があると言っても、カードをたくさん入れていたりお尻のポケットに入れていたりすると変形してしまいます。 さらに、使用していなくても仕舞ったままだとべたつきやカビなど発生してしまい高価買取に繋がらなくなってしまいます。 せっかくの人気なルイヴィトンのジッピーウォレットですから、綺麗な状態でお持ち頂きますとお値段頑張らせて頂きます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧