買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月30日

ルイヴィトンのお財布ジッピーウォレットお買取しました。

ルイヴィトンの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取しましたお品物は、ルイヴィトン財布のジッピーウォレットです。ジッピーウォレットは、ラウンドファスナーにより大きく開き、中のものが取り出しやすい長財布で、複数のクレジットカードポケットやコンバートメントが付いた機能性に優れたお財布です。査定のポイントとしましては 、配布の場合、小銭入れの汚れや角スレ、ジッピーの場合にはファスナーの具合いや縫い目のほつれ等がありますが、中でもルイヴィトンのお財布で多いのが、湿度のが高いところに保管したことによる、内側のベタの発生です。これがあることにより、お財布全体の査定額がグンと低くなってしまいます。またルイヴィトンの商品は、ヌメ革のあかや外側のヤケ、湿度の高いところでの保管による、内バリやポケットのベタが非常に出やすい商品となります。そうなりますと、お買取価格に大きな影響が出てまいりますので、使用頻度が少ない場合には、ご売却のご検討をいただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店をご利用いただきルイヴィトン財布ジッピーウォレットをご売却いただきまして誠にありがとうございます。海外でご購入され、長いこと使用していたので売却してもいいかなと仰られておりました。お財布の角のほつれや、使用感はありましたが、長財布特有の膨らみがなく、型崩れが最小限でしたので高価お買取を頑張らせていただきました!是非また、これは売れるかなと悩まれるお品物がございましたらジュエルカフェイオンタウンふじみ野店をご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン財布ジッピーウォレットはラウンドファスナーにより大きく開き、中のものが取り出しやすい長財布です。複数野クレジットカードポケット等が付いた機能性に優れたお財布です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP