買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月08日

ヴィトン ダミエグラフィット ジッピーオーガナイザーN60111お買取しました!!

ヴィトン ダミエグラフィット ジッピーオーガナイザーN60111

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエグラフットのジッピーオーガナイザーN60111お買取させていただきました。ヴィトンがお好きな男性でバッグ、お財布、コインケースなどたくさんヴィトンをお持ちだと仰っていました。今回はお財布を新しく買い替えるので、今お使いのジッピーオーガナイザーをお持ちくださいました。1年毎にお財布を買い替えると仰っていて今回も新しく購入予定のお財布が決まっているとのことでネットで見せて下さいました!こちらのジッピーオーガナイザーは2年前の購入でキレイなお品でしたので中古相場でも状態がいいお品として高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でジッピーオーガナイザーをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたジッピーオーガナイザーは2年前購入でキレイに使用されていたようで状態もよく、少しの型崩れがあるかないか?というくらいの中古品としては良い状態のお品でした。他にも2点ほどヴィトンをお持ちくださっていたので、少しお時間をいただき査定させていただきました。いい金額でのお買取となり喜んでくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたジッピーオーガナイザーはファスナーで開け閉めできる長財布でかなり大きめなのでパスポート、通帳など入る収納性のいいお財布です。マチ付きのポケットもあります。ジッピーオーガナイザーはモデルチェンジされており、今回お買取させていただいたお品は新しいタイプのジッピーオーガナイザーです。新・旧の違いはカードホルダーが12ヶ所から16ヶ所に増えた点、オープンポケットの形と入れる方向が変更された点、真ん中のペンホルダーが無くなった点、ファスナー金具がバータイプから昔ながらのヴィトンの金具に戻った点などです。当店では只今ヴィトン買取強化中です!!もちろんヴィトンだけでなくシャネル、エルメス、グッチ、プラダなどブランド品のお持ち込み大歓迎!!是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP