買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月12日

ルイヴィトン ジャイアントモノグラム ジッピーウォレット M69353 をお買取させて頂きました‼︎

ルイヴィトン  ジャイアントモノグラム ジッピーウォレット M69353

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

発売当初から大変人気のあるジャイアントモノグラム を使用したジッピーウォレットを査定にお持ち頂き、状態も非常に良く、買取金額も頑張らせて頂き、お客様にも満足頂ける買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェハローズ丸亀中府店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 購入されても使用せずにしまったままでは、経年劣化やモデルチェンジにより査定額が変動する場合がありますので、使用されないのであれば状態が良いうち、人気の高いうちに査定されるのがオススメです。 査定はもちろん無料ですので、売却をお考えの商品がありましたら、是非一度ジュエルカフェハローズ丸亀中府店の無料査定にご気軽にお越し下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きました商品は、従来のLVロゴより大きく、ヴィトン のラインの中でもとてもインパクトのある商品となっております。 発売当初から入手困難になり、今でも大変人気が高い商品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP