買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

ルイ・ヴィトンダミエのジッピーウォレットをお買取致しました。

ルイ・ヴィトンダミエのジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはルイ・ヴィトンのジッピーウォレットになります。ヴィトンでも屈指の人気の高さを誇る財布です。ヴィトンの財布には他にもポルトフォイユなどが有名ですが、現状の中古市場を席巻しているのはジッピーウォレットです。しかし、財布ですので使用されているものが多く、綺麗な状態でのお持込みは少ないです。ですが今回のお持ち頂いたジッピーウォレットは若干使用感はあるもののスレや汚れがなく美品とも言える状態でのお持込みでした。ですので中古市場での売れ行きを鑑みまして高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトン財布のお買取に加えて、キーホルダーやベルノなどの小物各点のお買取も行っております。もちろん美品であれば、小物といえども並み居るブランド以上の金額でお買取させていただきます。また、ヴィトンに限らずブランド品は小物一点から無料で査定させて頂いておりますので、気になるお品物がございましたら是非お気軽にジェルカフェをご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP