買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルイヴィトンのジッピーウォレットをお買取致しました!

ルイヴィトンのジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのジッピーウォレットをお買取りさせて頂きました。ブランド品の中でもお持ち込みの多いルイヴィトンですが、特にジッピーウォレットを多くお持ち頂いております。今でも現行として販売されておりますが、実は中のポケットの数が異なり年代によって型番も異なりますので少しだけお値付けのポイントとなっております。その他状態も拝見させて頂いておりますが、ヴィトンでしたら使い込んでいてもお値付けしやすいブラントとなっており、どんな状態でも無料で査定させて頂きますのでお気軽にご来店くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂いたルイヴィトンのジッピ―ウォレットは、大変お持ち込みが多いアイテムですので頑張らせて頂き、お客様にも喜んで頂けました。ヴィトンのバッグなら壊れたものでもお買取りさせて頂いております。ルイヴィトンのジッピーの様なお財布以外にもさまざまなお品物をしっかりお調べして査定させて頂いておりますので、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたジッピー・ウォレットは、人気のモノグラム柄を使用した、ルイ・ヴィトンの最もアイコニックなお財布の1つです。バリエーション豊富なデザインと大容量の実用性に優れており、男女、世代を問わず大変人気の高い機能性抜群のアイテムとなっております。エンブレムの型押しやダミエ柄などもあり、カラーバリエーションも多いので長く使える定番のお財布をお探しの方に持ってこいのお財布です!中古でも人気の高いアイテムで、持ち込みの多いお品物になります。お使いになっていないジッピーウォレットがございましたら、ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP