買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ルイヴィトンのジッピーウォレットお買取りしました!

ルイヴィトンのジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのジッピーウォレットお買取りしました。ルイヴィトンのジッピーウォレットは定番のモデルで男女問わず人気が高く、お求めやすい価格ですのでまずは財布から買ってみようという方にお気軽にお買い求めいただける商品です。中でもダミエは市松模様にインスピレーションを受けて作られたラインで一時は廃盤となりましたが1996年に復活しました!お持ち込みの商品はほぼ新品に近い状態でしたので高価買取させて頂きました^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンのジッピーウォレットはジュエルカフェが買取に力を入れているモデルの1つですので、新品未使用はもちろん汚れや内部劣化・ファスナー壊れなどでも大歓迎です!ルイヴィトンのジッピーウォレット以外にも様々なブランド品をお買取りしておりますので不要な財布などございましたら、ぜひジュエルカフェにお持ちください♪皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトンのアイコニックな財布を進化させたジッピー・ウォレットは、男女問わず人気の高いお財布です。1万円札もすっと入る大きさでもちろん小銭も収納できます。一見、大きめに見えますが女性が片手でもてるサイズ感です。また、ジッピーウォレットはデザインによってカードホルダーの枚数が違いますが、おおよそ10枚以上は入ります。使いやすさだけではなく、モノグラムやダミエ、形押しなどカラーバリエーションも豊富な為、自分のお気に入りを探すのも楽しいですよ♪買い替えなどで使用しなくなったルイヴィトンのジッピーウォレットがあれば、劣化が進んでしまう前にジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP