買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ルイ ヴィトン ダミエ ジッピーウォレット お買取りいたしました!

ルイ ヴィトン ダミエ ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ エベヌ ジッピーウォレット N60015 です。箱など付属品もお持ち頂き、大切に使用されているお品でした。若干の使用感はございましたが比較的美品でしたので高価買取させていただきました。今回、お財布を新調されたそうで買取をご検討されておられましたが、買取額に満足して頂きお売りいただけました。ルイヴィトンは中古市場でも人気のブランドですが、財布や小物などは購入される方も多く、新作モデルなども発表されますので使わなくなったお品は早めの売却をおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店にご来店頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトンのジッピーウォレットなどのお財布は、大変人気で購入される方も、売られる方も多いです。中古市場でも流通が比較的多いアイテムですが、お品の状態が良好で箱などの付属品をお持ち頂けましたら買取額UPさせていただきマックス提示させて頂きます!ルイヴィトンは大変人気ですので、壊れていたり劣化しているお品でも値段はつくかと思いますので、ぜひジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店下さいませ。査定のみでも大歓迎です!査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回買取させて頂いたルイヴィトン「ジッピーウォレット」はモノグラムが一番人気ですが、ダミエ、エピ、ヴェルニ、 アンプラント、 マヒナ、 デニムパッチワークなど幅広いラインで展開されカラーも豊富です。今回お買取りさせていただいたダミエはフランス語で市松模様という意味で日本の市松模様をモチーフに制作されました。長財布のジッピーウォレットはもちろん、コインパースやポルトフォイユのラインも人気です。財布などは新調される方も多いので使わないと思われたらぜひ、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP