買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットお買取いたしました。

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットをお買取致しました。スマホなどの利用でキャッシュレスになることが多く、財布を小ぶりなものに換えたいとのことでした。ルイヴィトンのジッピーウォレットは男女問わないデザインの為、使いやすく大変人気があります。こちらの財布は綺麗に使用された様で状態も良く、ジッピーウオレットは中古でも人気が高いので高価で買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトン のバッグ、財布などボロボロで古いものや壊れているものでも、喜んでお買取いたします。ルイヴィトン ダミエ以外もルイヴィトンなら高価買取しておりますのでお気軽にジュエルカフェライフガーデン韮崎店までご相談ください。ご来店をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットは、ラウンドファスナーで開け閉めするので大きく使いやすいのが特徴です。ジッピーウオレットは、モノグラムやエピなど他のラインからも出ていて、形だけでなくポケットも多いので中古市場では大変人気があります。財布などは使用感が出やすいので、お使いにならない場合はお早めにジュエルカフェライフガーデン韮崎店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP