買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月06日

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41528

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41528

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41528査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂いたお品物は、1991年製造の旧型になります。多少の角スレ、ヌメ革部分の汚れやシミはありましたが、経年物としては綺麗な状態でした。また、ルイ・ヴィトンの人気定番商品でありますので、買取金額も頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41528をお売り頂きありがとうございます。31年前に製造されたお品物でしたが、多少の使用感はあるものの保管状態もよく比較的綺麗な状態でしたので、お客様にご満足頂ける金額にてお買取させて頂きました。現在ルイ・ヴィトンの中古市場は高騰しています。今回お持ち頂いたスピーディの人気は再熱し、旧型のスピーディも比例して高騰しています。ルイ・ヴィトン製品でしたら、どんな状態でも大歓迎です。ルイ・ヴィトン以外にもシャネル、プラダ、グッチ、エルメスなど様々なブランド品をお買取しております。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

スピーディは旅行用バッグのキーポルをベースにデザインされたハンドバッグです。長い歴史を持つルイ・ヴィトンですが、ロングセラーと呼ばれるバッグはそう多くはありません。その中でもスピーディは1930年に発表されてから、90年以上も続くロングセラーバッグとして人気の定番バッグです。今回お持ち頂いたスピーディ25は、1965年にオードリー・ヘップバーンからの『小さいバッグがほしい。』という要望に答えたものだそうです。収納力も抜群、また数種類のサイズ展開と豊富なカラー バリエーションで現在でも変わることのない人気を維持しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧