買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月27日

ルイ•ヴィトン マルチカラー ミニスピーディ M92645

ルイ•ヴィトン マルチカラー ミニスピーディ M92645

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店で お買取りさせて頂いた ルイ・ヴィトン マルチカラー ミニスピーディ M92645 の査定についてご紹介させて頂きます。 査定のポイントとしては、型崩れはないか、カド擦れやキズはないか、シミや汚れはないか、などがポイントになります。 今回お持ち頂いたルイ・ヴィトン マルチカラー ミニスピーディ M92645は、型崩れが少しあり、カド擦れは目立たないほどですが、 お色が白がベースのバッグですので、シミが見られ、目立ってしまっている状態、付属のショルダーも無い物でした。 状態は良いとは言えませんが、人気のヴィトンのスピーディですのでお客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 長期保管により、劣化が進んでしまうこともございますので、 使わないと思われましたら、すぐに買取りを検討頂くことをオススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へ ルイ・ヴィトン マルチカラー ミニスピーディ M92645をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。 長期間、使わずにしまったままになっていた。とのことでしたが、保管による劣化が見られるバッグでした。 ルイ・ヴィトンの他にも、エルメス、シャネル、グッチなど様々なブランド品のお買取りを致しておりますので、 使わないブランド品がございましたら、ぜひお持ちください。この度は、「ジュエルカフェ」 フジグラン四万十店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました ルイ・ヴィトン マルチカラー ミニスピーディ M92645は、 ヴィトンで長く愛されているスピーディの最も小さいサイズのバッグです。 ちょっとそこまで。というお出掛けにピッタリのサイズになっております。 使わなくなったブランドバッグはお早めのご売却をオススメ致します‼ お問合せは店頭、またはお電話でも受け付けておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。 ぜひ1度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧