買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25をお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25をお買い取り致しました。こちらのルイ・ヴィトン は何年か前に知り合いから譲り受けたものでしたが使用されない為お待ちくださったようです。黒ずみなどの汚れが少しありましたが型崩れもなくベタつきもなかった為、お買取することができました。また、ジュエルカフェでは革部分のベタつき、シミ汚れがあってもお買取が可能です!ルイ・ヴィトンの他にもシャネル、エルメス、グッチ、コート等、無料で査定いたしますので、是非お気軽にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25をご売却下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェではルイ・ヴィトンやシャネルなどのブランド品の買取を強化しています。モノグラム以外にも、ダミエ、エピなどその他ラインも大歓迎です!お持ちになる前にご自宅で汚れを綺麗にして頂くと、買取アップに繋がります。ご使用になられていないヴィトンのご売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン スピーディについて。1930年代に、ボストンバッグを日常で使用できるように、コンパクトサイズに改良されたバッグが発売されました。 「エクスプレス」 というバッグです。その 「エクスプレス」 がスピーディの原型になっています。 つまり、スピーディの起源は1930年代まで遡り、半世紀以上も発売されているトラディショナルなアイテムといえます。発売当初、スピーディは素材をヌメ革だけ使用していました。しかし、1960年前後になると現在のモノグラムキャンバスが発売され、その後ダミエ・ダミエアズール・ヴェルニなど殆どのラインで製造されるようになりました。スピーディの種類としてはスピーディ25、30、35、40の4種類となります。25、30は日常使いにピッタリのサイズ感ですが、35センチ以上は少し大き目のサイズになります。 また日常使いの25・30センチに対して、35センチ以上の場合は手荷物が多い日帰り旅行で使うなど、シーンで使い分けてもいいかもしれません。ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディのご売却をご検討の際には、是非イオンモール富士宮店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧