買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

ルイヴィトン スピーディ35お買取いたしました。

ルイヴィトン スピーディ35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン スピーディ35(旧型)です。製造から20年以上経っていましたが、擦れ等も少なく状態の良いお品物でした。 スピーディはサイズ展開も豊富でLV定番の人気商品の為、お客様にご満足頂ける価格でのお買取となりました♪ ブランド品は状態により買取価格が変動します。好みの変化により使わなくなってしまったお品物は、劣化が進んでしまう前に早めの売却をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 男女問わず人気のルイヴィトンは王道のモノグラム、ダミエやエピ・ヴェルニ・アンプラントなど様々なラインを買取強化中です!財布やキーケースなどの小物類からバッグや時計・ジュエリーもお買取いたします★ お見積りは無料ですのでお気軽にご利用ください(*^▽^*)

買取商品について

スピーディは旅行鞄のキーポルをタウンユース用にと作られたバッグです。 過去にモデルチェンジがされており、今回お持込のスピーディも旧型のお品物でした。新型と旧型の大きな違いはハンドル付け根部分の縫い目、内ポケットの形状と素材になります。 新型はハンドルの縫い目がビスより上に縫われており、内ポケットはファスナー付で素材はコーティングなしのキャンバス地となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP