買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

LV ダミエアズール スピーディ25をお買取させて頂きました!!

LV ダミエアズール スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はLVのスピーディ25をお買取させて頂きました。殆ど使用されなかったらしく状態がとても良いお品物でしたので高価買取させて頂きました。ヴィトンは使用しなくても保管状態によってはどんどん劣化してしまいます。こちらのスピーディは購入されてから年数が経っていないお品物でしたので劣化しておらず高価でお買取する事が可能でした。ですので使用しないのであれば早めにお売りする事をおススメ致します☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール東久留米店をご利用いただきまして誠に有難うございます。使わず眠ったままのブランドバッグがございましたら是非ジュエルカフェイオンモール東久留米店までご持参下さいませ^^只今ヴィトン強化買取中!!破れ、金具取れ、角スレ、ファスナー壊れ、ベタベタなどボロボロの状態でもお持込大歓迎です!!ヴィトン以外にもシャネル・エルメス・プラダ・グッチ・コーチなどなど様々なブランドバッグをお買取しておりますのでお気軽にご来店下さいませ☆

買取商品について

スピーディはヴィトンの中でも定番中の定番!ロングセラーアイテムです!!25・30・35・40とサイズ展開があり大きめのサイズであればちょっとした旅行用バッグとしても活用出来ます。スピーディ25はスピーディを愛用していたイギリスの人気女優オードリー・ヘプバーンのリクエストで作られたそうです。普段使いに適しておりスピーディの中でも人気のサイズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP