買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

ヴィトン モノグラム シャンティ M51234

ヴィトン モノグラム シャンティ M51234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたヴィトン モノグラム シャンティ M51234 の査定についてご紹介させて頂きます。 海外のルイヴィトンで購入され、当時はよく使っておられたそうです。 全体的には比較的綺麗でしたが、注意深く見ると角すれや小傷が見受けられました。 また、内部にはペンのシミが残っていて、使用感のあるお品でした。 煙草を吸われていたようで、煙草のにおいがついていました。ヴィトン モノグラム シャンティ M51234 の状態について、お客様に説明し、お値段おつけしました。 ルイヴィトンのバッグ類は、長年に使用せずに湿度の高い場所に保管していると、内張りやポケットなどが劣化しやすくなります。 使っていないな、と気づいたら、ぜひ無料査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

いつも「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。こちらのヴィトン モノグラム シャンティ M51234 ですがブランド品は、摩滅、汚れ等の損耗以外に、使わずに仕舞っていても時間とともに品質が低下する経年劣化が起きます。もう使う予定がないけどなんとなく仕舞ってある物等ありませんか?査定だけでも、ぜひ一度ジュエルカフェにお持込み下さい!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴィトン モノグラム シャンティ M51234 ですが映画でも有名なタイタニックですが、1921年に実際にあった事件です。その際、ルイヴィトンのボストントランクを浮き輪がわりにして助かったというお話や、タイタニック号と一緒に沈んだバッグを引き上げたところ中身が濡れていなかったなど逸話があります。しかしその機密性から、日本の気候には弱く、内部のベタつきなどが発生しやすくなります。今回もベタつきやカビてしまったお品物でしたが、ジュエルカフェなら高価お買取致しますので、ぜひご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧