買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月31日

ヴィトン モノグラムデニム ネオスピーディーM95019お買取り致しました!

ヴィトン モノグラムデニム ネオスピーディーM95019お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラムデニム ネオスピーディーM95019です。ブランド好きなお客様で沢山のお品物の中にこちらのモノグラムデニム ネオスピーディーも入っておりました。気に入って購入したものの、殆ど使用しないまま年月だけが過ぎて行ってしまったようです。使っていないブランド品がある事をお母様に相談したところ、普段から当店をご利用いただいているお母様に紹介されたと仰られご利用のきっかけとなりました。殆ど使用されていないということもあり、型崩れはありましたがモノグラムデニム ネオスピーディーは現在も人気のあるラインです。他店で査定もしたらしく金額次第では査定のみご利用とも仰られておりましたが、お客様のご期待されていた金額を大きく上回ったようでとても喜んで頂く事が出来ご成約となられました。ヴィトンは沢山のラインが出ておりラインやデザインにより人気が左右されるブランドです。昔購入したものと諦めて捨ててしまうお客様もいらっしゃいますが、廃版の物でも想像以上の買取額になる事もあります。カビや型崩れが起きる前にお持ちいただくことが高額買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢へ、ルイ・ヴィトン モノグラムデニム ネオスピーディーM95019をお持ち込み頂き誠にありがとうございました。他店で査定もしていたということでしたが、モノグラムデニム ネオスピーディーは人気のあるシリーズでしたので当店でお客様のご期待以上の金額でご案内することが出来良かったです。また、ご紹介して頂いたお母様にも後日ご紹介料として現金3,000円をお渡しすることが出来喜んで頂け嬉しく思います。当店ではご利用いただきますと、ご紹介の他にもたくさんのサービスを用意しております。お得な買取情報をお届けするバースデーDMやキャンペーンDM等も届きますので、また使用しないヴィトンなどのブランド品やその他使わない金券、貴金属などがありましたらキャンペーンやサービスを利用しご来店頂けたらと思います。当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイ・ヴィトンのモノグラムデニムラインはデニム生地のカジュアル素材という斬新さが人々に受け心をつかみました。はじめは2006年夏コレクションの限定ラインでカラーも沢山ありましたが、その中でもブルーは定番化するほどで現在の人気ラインとなっております。モノグラムデニムラインの中でも今回のネオスピーディーはサイズ感やポケットの多さなど使い勝手に特化した商品で、デニム生地のカジュアルな素材にヌメ革のハンドルが使うほどに味わいを出させ大人気のシリーズです。一般的にはモノグラム、ダミエがヴィトンの人気ラインと言われておりますが、カジュアルで使いやすさに特化したモノグラムデニムもまた、廃版であっても人気の高い商品が多く高額買取が期待できる一品と言えます。使用せずしまい込んでいるヴィトンがありましたら、廃版であっても諦めずジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢へお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧