買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ルイヴィトン エピ スピーディ30 M43004をお買取させていただきました!

ルイヴィトン エピ スピーディ30 M43004

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ スピーディ30 M43004をお買取させていただきました。 エピは染め色をしているため、過度な摩擦や水に濡れた場合色落ちが目立ってしまったり、服などに色移りしてしまうことがあります。ですが今回の査定品ルイヴィトン エピ スピーディ30 M43004は約30年位前のお品物にもかかわらず大切に保管されておられた為、色落ち箇所もなく大きな汚れも見当たりませんでした。そのコンディションの良さから、しっかりとご希望に添える額でお引取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はにジュエルカフェゆめマート尾道店ご来店下さり、ルイヴィトン エピ スピーディ30 M43004をお買取させていただき、誠にありがとうございました。 今回お買取させていただいたルイヴィトン エピ スピーディ30 M43004のような古いヴィトンのバッグはカビやベタ付きが出る場合が多く、捨ててしまわれる方も多いのですが、ジュエルカフェゆめマート尾道店ではベタベタ、ボロボロでも大歓迎です!使わずに仕舞い込んでしまったヴィトンバッグなどは、劣化が進む前にぜひジュエルカフェゆめマート尾道店にお持ち下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのスピーディには25.30.35.40とサイズがありますが、買取品のスピーディ30は日常使いにちょうど良いサイズ感です。モノグラムやダミエは塩化ビニールコーティング(通称PVC)した素材が使用されていますが、エピは筋の型押しをした良質なレザーを使用しています。特徴として耐久性が高く、シンプルな見た目でブランドを主張しすぎないパターンやカラーバリエーションの豊富さもあり、男女を問わず人気の高いラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP