買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ルイヴィトン スピーディーお買取致しました!

ルイヴィトン スピーディー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたのはルイヴィトンのスピーディ30です。ハンドルの状態も良く、付属品も一緒にお持込み頂いたので高額査定とさせていただきました!ルイヴィトンに限らず、状態の良し悪しや付属品の有無は査定時の金額に大きな影響があります。新品の状態に近ければ近いほど査定金額が上がるので付属品がある場合は一緒にお品物とお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございます。現在ブランド品買取強化中です。ご自宅に眠っている使う機会がなくなってしまったもの、断捨離をしてどうしようか迷っているもの、もしかしたら高く売れるかもしれません!是非ご相談ください!査定だけでなく、ジュエリークリーニングも無料で行っているのでお気軽にご来店ください。お茶やお菓子を用意してお待ちしております!

買取商品について

ルイヴィトン、スピーディの歴史は古く、ボストンバッグとして使われていたキーポルのタウンユース版として1930年に登場しました。当初はエクスプレスと呼ばれていたが、移動手段の近代化と時代のスピード感を反映してスピーディと変更されました。シンプルながらもどこか上品さがあるデザインとマチが広く収納力を兼ね備えたスピーディは瞬く間に人々の心を魅了し、現在でも定番モデルとして人気を誇っています。ナノ、25、30、35、とサイズ展開も豊富でTPOに即した使い分けができることも大きな特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP