買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ40 お買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム スピーディ40

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スピーディ40をお買取させて頂きました。15年程前に購入されたということですが、ほとんど使用されていなかったので保存状態も良く目立った擦れや染みもなかったのでお客様にもご満足頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 ルイヴィトン製品はほとんど使用せず保管しておくと内側やポケットがベタついてくることが良くあります。なるべく湿気の少ない場所で保管して頂くことで、内部劣化を予防することができ、売却時も高価買取に繋がります。ルイヴィトン製品の買取はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店にお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきありがとうございました。ルイヴィトンは中古価格が安定している事もあり、当店へのお持ち込みも大変多くなっております。定番のモノグラムはもちろん、ダミエやエピなどその他のラインも大歓迎です。お持ちになる前にご自宅で汚れを綺麗にして頂くと買取アップにつながります。ご使用になられていないルイヴィトンのご売却をお考えの方は是非ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店へお越し下さい。査定の際には、状態の確認などに多少お時間をいただくこともございます。余裕を持ってご来店頂ければと思います。

買取商品について

ルイヴィトンのスピーディコレクションはサイズ展開がとても豊富で25・30・35・40とございます。今回お買い取りさせておただきましたサイズはスピーディ40です。こちらは旅行等にもオススメな収納力のあるサイズです。ルイヴィトンの定番バッグ、スピーディは発売開始から50年以上経過した今でも非常に人気のコレクションとなっております。人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高価買取が期待できます。是非、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP