買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ルイ・ヴィトン スピーディ25をお買い取りさせて頂きました。

ルイ・ヴィトン スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度ルイ・ヴィトン スピーディ25をお買い取りさせて頂きました。 スピーディ25自体は古い物で、ほつれや使用感はありましたが20年前に購入されたことを考えると大事に保管されていたのではないでしょうか。 ヴィトンは時代を経ても変わらず評価され続けるハイブランドのため高価買取が可能です。 お客様も納得の金額でお取引きさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン廿日市店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のお買取りはルイ・ヴィトンスピーディ25でしたが、ルイ・ヴィトン以外にもシャネル、エルメス、クリスチャンディオール、グッチ、プラダ、コーチなど多数バックのお買取致しております。査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店お待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンといえば、旅行バッグをメインにはじまったブランドというのもありスピーディをはじめ、多くの旅行用バッグがあります。 スピーディは旅行用バッグとして主だったキーポルを原型として「キーポルを普段から使えるように」と小ぶりなサイズ展開で1930年頃に作られたバッグです。 スピーディは1930年頃発売してから、 50年以上も愛され続けているバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP