買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

ヴィトン スピーディ35 お買取致しました!!

ヴィトン スピーディ35  お買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの中でも人気の長いスピーディ。サイズが35と日帰りの旅行などに便利なサイズ感のバッグです。 お母様から譲って頂いたそうで購入されたのはかなり前となりますが色合に味わいが出ているものの、大きな傷や故障もなかった事でお客様にも納得頂ける金額でのお買取りとなりました。数年前からほとんど使う事も無くなっていたそうです。しまったままにしておくと、バッグに付いた湿気から内部にカビが発生したり金具に「緑青」と呼ばれる錆の一種が発生しますので、お買取時マイナス点が増えない様にちょうど良いご決断だったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェハローズ丸亀中府店にルイヴィトンのスピーディ35をお売り頂きまして誠に有り難うございました。 お母様から娘さんへ、親子二代で大切にお使いになられたスピーディは経年による色の変化がありますが大きなシミ、傷など目立った損傷も無く、内部のベタつきもほとんど見られなかったのが高価買取へと繋がりました。湿気に気を付けて保管されていたのが功を奏したと言えます。 ご自宅のクローゼット内で寝かせているのは勿体ないと、断捨離で思い切ってお売りいただく事となりましたが、ジュエルカフェでお買取りさせていただいた事で断捨離のお手伝いになっていれば大変嬉しく思っております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました「ルイヴィトンのスピーディ」は旅行用に作られたキーポルを、もっと日常で使えるサイズに展開したバッグです。発売された当初は「エクスプレス」でしたが後に「スピーディ」に名前を変えました。サイズはミニ、25、30、35、40と5種類。また数々のラインで展開しているのでシンプルながら色や素材で表情がとても変わります。 また収納力もスピーディの魅力の1つです。内ポケットが無くてもセンターにファスナーが取り付けられているので、小物入れやポーチで中身を分ければ、自分好みの収納が出来ます。長年愛されるのはシンプルさの強みですね。 ジュエルカフェハローズ丸亀中府店では壊れてしまった!内部がベトついている!などのルイヴィトンもお買取り致します。諦めてしまう前に是非一度ご相談にいらしてくださいませ。 査定は全て無料です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧