買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

ルイヴィトンスピーディ25お買取致しました!

ルイヴィトンスピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン モノグラム スピーディ25を高価お買取致しました。お仕事用のバックとして購入されたそうですが、サイズが小さく一回も使用していないとのことでした。一度開封されてしまうと中古扱いとなってしまいますが、ルイヴィトンのお買取に大切な箱や保存袋など全て揃っていて、汚れも全くございませんでした。スピーディ25は型崩れしやすいお品物ですが、しっかり保存されていたため型崩れがなく、新品同様としてお買取致しました。お値段が下がってしまうことを覚悟されていたようですが、そんなにつけてくれるのですね!とお喜び頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。スピーディ25はルイヴィトンの中でとても人気のあるモデルです。使用感によりお買取金額は異なりますが、劣化が目立っていても高額をつけることができるバックになります。お持ちのルイヴィトンスピーディ25のお見積もりの際はジュエルカフェビビット南船橋店の無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

ルイヴィトンスピーディはエクスプレスを元に誕生したバッグで、旅行用バッグから始まり、シティバッグへと進化を遂げました。サイズは25センチや30センチの日常的に使いやすいものから、35センチ以上の旅行にも使えるものなど4展開あり、近年ではナノ・スピーディも登場しました。スピーディはルイ・ヴィトンの定番バッグとして、長く愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP