買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

ルイ・ヴィトン ミニ・スピーディ M41534

ルイ・ヴィトン ミニ・スピーディ M41534

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた、ルイ・ヴィトン ミニ スピーディ M41534のご紹介をいたします。こちらの「スピーディ」は5種類のサイズ展開がされています。お持ちいただいたバッグは一番小さいサイズのスピーディバッグになります。お持込みの状態としましては比較的にきれいに使用されていたこともあり美品でしたので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた ルイ・ヴィトン ミニ スピーディ M41534 は現在 廃番品となっており当店でもかなりなかなか手にすることがないレアな持ち込みでした。ルイ・ヴィトンがお好きで昔からコレクションされていたそうです。そんなブランドバッグ、ご自宅に仕舞い込んでいませんか。昨今は旅行など出かける機会を控えられている方も多くバッグの出番がない。とのお声をよく耳にします。当店へ無料査定にお持ちください。またバッグ以外の財布や小物もお買取り可能です。ぜひご来店をお待ちしています。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイ・ヴィトン ミニ スピーディは丸みのあるふっくらとした可愛らしいフォルムです。サイズは5種類でナノサイズから25・30・35・40と展開されています。キーポルのデザインを元に作られ日常使いしやすいサイズが「スピーディ」。モノグラムの定番ラインをはじめ、エピやダミエなど様々なラインが展開されていますのでラインによっては全く違う雰囲気になるためコレクションしたくなりますね。手軽に持ち運びができ折りたたんで収納ができることも人気の高さがうかがえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP