買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月06日

ルイヴィトンモノグラムスピーディ35お買取致しました!

ルイヴィトンモノグラムスピーディ35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回はルイ・ヴィトンの「モノグラム スピーディ35」をお買取させていただきました! 30年ほど前に、お客様が初めてご自分でご購入されたのだそうです。 その頃大流行したスピーディ、お気に入り日常使用されていたそうですが その後、新しいものを買って使っているうちに、 出番がなくなってしまいそのままタンスに眠らせたままになったしまったそうで、 今回愛着もあったそうですが、断捨離との事からジュエルカフェ上永谷店にお持ちくださいました。 ルイヴィトン買取キャンペーン中の為キャンペーン価格でお買取、お客様にご満足いただけに大変お喜びいただけました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございます! 今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム スピーディ35は付属品のカデナもありましたが 大分昔に購入され頻繁にご使用となっていた為状態そのものはあまりよい物ではございませんでしたが 只今ジュエルカフェ上永谷店ではボロボロヴィトン買取キャンペーン実施につき 今回お客様に喜んでもらえる金額をおつけすることができました。 スピーディのようにカデナが付属するものや専用小型ポーチが付属するものなどで、 バッグそのものの状態が良くても付属品の欠損があるだけで査定の際、大きなマイナスポイントとなってしまいます。 出来る限り付属品や箱など購入当初に揃っていたものがあれば査定の際に大きなプラスポイントとなりますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さいね。

買取商品について

ルイヴィトンモノグラム・スピーディではサイズ展開がとても豊富で25・30・35・40とございます。 今回お買い取りさせていただきましたサイズはスピーディ35です。 こちらは旅行、A4サイズもOkオススメな収納力のあるサイズです。 ルイヴィトンの定番バッグスピーディは未だ人気ゆえにまだまだお持ちの方が大変大久、市場中古価格も大変安定しており、状態が良いもの等は高価買取が期待できます。 ジュエルカフェ上永谷店ではヴィトンに限らずブランド品バックや財布、小物等大歓迎ですので、 ぜひ、お使いにならない物でしたらジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP