買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

ルイヴィトンモノグラムデニムのスピーディ30をお買取りしました。

ルイヴィトンモノグラムデニムのスピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのレアアイテムのモノグラムデニムパッチワークスピーディ30です。ハンドルやフラップに傷みもなく、中のフラワープリントに目立った汚れもありませんでしたので、美品とさせて頂きました。また、モノグラムデニムパッチワークスピーディ30は2007年モデルの限定品となっており、入手困難なお品物のです。デニム素材のモノグラムラインはカジュアル、キュートなフラワープリントは市場でも大変人気の為、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店のルイヴィトン買取をご利用下さりありがとうございました!お客様が大切にご利用になられたモノグラムデニムパッチワークのスピーディ30は大変状態もよく、15分ほどの査定でお買取り価格をご案内させて頂けました。ご利用される機会が少なくなったそうですが、長期間ご利用されない場合は色褪せ等稀に御座いますので、良い機会かと思われます。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店のルイヴィトン買取をご利用下さり誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのモノグラムデニムパッチワークスピーディ30は2007年限定モデルです。デニム素材のモノグラムラインはカジュアル、かつキュートなフラワープリントで市場でも大変人気で、入手困難となっております。またスピーディ30は普段使いとしても大変人気となっており、高価買取させて頂きました。限定モデル なので、レアアイテムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP