買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月12日

ヴィトンのダミエライン スピーディー30をお買取いたしました!

ヴィトンのダミエライン スピーディー30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエラインのスピーディー30をお買取させて頂きました! 20年以上前にハワイで購入されたもので、あまり使わずにずっと家で眠っていたそうです。 今回、チラシを見て思い切ってお持ち込みいただきました。 お時間を頂戴して角スレ、シミ、汚れなどのコンディションや売れなど15項目以上を調べさせて頂きました。 人気のモノグラムラインではなかったのですがこちらのスピーディー30は角スレや汚れも少なく状態の良い商品でしたので高額買取となりました。 ルイヴィトンのバッグなどはお時間を頂戴してコンディションや売れなどの査定を行なっております。 詳しいことはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願い致します(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございました! 今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのダミエラインはモノグラムラインほど人気はございませんでしたが、人気のスピーディーであったことや保管状態が良かったこともあり高額買取となりました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではスピーディー、キーポル、ネヴァーフルなどのバッグをはじめ財布、コインケース、キーケースなどヴィトン の商品を「お買取強化中!」です。 最新モデルから古いものまで壊れてたりボロボロでもヴィトン の商品であれば査定させて頂きお買取させて頂きます。 これは壊れているしボロボロだから捨てるしかないかな?と思われているものも査定は無料で行なっておりますので、1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店へお持ち込み下さいませ☆ スタッフ一同、感染対策をしてお待ち私ております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたスピーディーは旅行用トランク専用として創始したファッションブランド「ルイヴィトン」が1930年頃にキーポルのデザインを元に作成され「自動車の助手席に置いて持ち運べるボストンバッグ」として発売されました。 ボストンバッグといえば大きいサイズを思い浮かべると思いますが、スピーディーは日常的に使用できるようなサイズになっております。 当時は「エキスプレス」という名前でしたが後に「スピーディー」と名前が変更されました。 サイズはナノサイズ、25、30、35、40と5種類ありますので自分が使いやすいサイズや用途に合わせたサイズを選ぶことができるんですよ。 ラインも人気のモノグラム、ダミエ、エピなどさまざまなラインがあります。 同じサイズでもラインによって雰囲気が違ってきますので自分好みのスピーディーを探してみて下さいね(^^)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP