買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

ルイヴィトン ダミエアズール スピーディ25 N47371 をお買取り致しました!

ルイヴィトン ダミエアズール スピーディ25 N47371

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はヴィトン ダミエアズール スピーディー25 N47371のお買取をさせて頂きました。 スピーディは90年以上もの歴史を持つ伝統的なバックとなっており、これだけのロングセラーになった理由のひとつとして挙げられるのが、スピーディのシンプルなデザインです。とても使いやすいラインとなっているので女性には未だ人気となっております。 本日お持ち頂いたお客様は、別のサイズのスピーディを何点か所有されているそうで、こちらは買ってからあまり使用する機会が無く仕舞い込んでいたと仰せで、大事に保管されていたことがわかる美品のお品でした。 その他、壊れたヴィトンのバッグも数点お持ち頂きましたが、査定金額にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは現在、壊れたヴィトンバッグ買取最低保証キャンペーン中!!今回はそちらの適用もあり、大変喜んで頂けました。壊れたヴィトンでも買取最低保証5000円〜金額をお付けしております。 また、ヴィトン以外にもシャネルやエルメス、プラダやグッチなどたくさんのブランドバッグもお買取をしております。 お値段が聞いてみたいバッグがあるお客様、先ずは「ジュエルカフェの無料査定」をご利用下さい。 もちろん、査定だけでも大歓迎です! スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

スピーディは、ルイヴィトンの代表モデルの一つです。 元々、トランクケースなどトラベル用カバンの工房として創業したルイヴィトン。1930年代に旅行用のボストンバッグをコンパクトに改良した「エクスプレス」というバッグを発売しました。 この「エクスプレス」がスピーディの原型になります。 エクスプレスを発売した当初、素材はヌメ革でしたが、1959年にモノグラムキャンパスを採用したスピーディを展開しました。 ヴィトンはさらに、ダミエやエピなど、様々な柄でスピーディを展開しました。 しかし、スピーディならではのボストンバッグのようなフォルムは1930年の発売当初のままとなり、スピーディは90年以上の長きに渡って人々に愛される伝統的なバッグになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP