買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

ヴィトン モノグラム スピーディー30

ヴィトン モノグラム スピーディー30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ヴィトン モノグラム スピーディー30査定についてご紹介させて頂きます。 型崩れや持ち手のシミなどが見られましたが人気のバッグなので高価買取となりました。ジュエルカフェでは状態の良いお品や現行品だけではなく、廃盤品や壊れたヴィトンもお買取しております。 べたつきや持ち手・ショルダーのちぎれがあるものでもお買取可能ですので是非ご相談ください。ルイヴィトンの定番スピーディーはその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させて頂いたスピーディーは発売から50年以上の歴史を持つ定番アイテムのうちの一つです。 ルイヴィトン・スピーディはルイヴィトンの中でもまだ需要が高く、高価お買取りになる可能性が高いお品の一つです。バックや小物は使わなくても気温や湿度によって劣化が進む可能性がありますので使わないと思われたらなるべく早くお持ち込みされることをお勧め致します。もし使っていないヴィトンのバッグが眠ったままになっていたら今からでもジュエルカフェへお越し下さい。 ルイヴィトンなどのブランド品ならサングラスなどの小物もお買取致します!バッグやお財布・時計・アクセサリーキーケース・ストール・スカーフ・洋品靴・ベルトなども高価買取致します。

買取商品について

【LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン】 日本ではブランドの代名詞といっても過言ではないルイ・ヴィトン。 その歴史は1859年にさかのぼり、旅行鞄専門店としてスタートしました。 モノグラムラインは1896年、二代目ジョルジュ・ヴィトンによって誕生しました。 初代ルイ・ヴィトンのイニシャル「L」と「V」に花と星を組み合わせたモノグラム。 模倣品防止のために考案し、日本の家紋をヒントにしたモチーフです。 「ルイ・ヴィトン」を知らない人を見つけるの難しいくらいその知名度は高く 日本人女性の約40%の人がルイ・ヴィトンの製品を持っているといわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP