買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

ルイヴィトン スピーディ35お買取致しました!

ルイヴィトン スピーディ35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日当店でヴィトンスピーディ35をお買取させて頂きました。昔購入された物で旅行に行く時に数回使用されたそうですが、最近はずっとしまったままだったそうです。よく確認しますと底面にスレがあり内側も汚れが付いていましたが、比較的状態は良く定番人気のある商品の為付属品はなかったですが、しっかり評価させて頂きまして高価買取致しました!当店ではヴィトン買取強化中です。壊れている物、中ベタどんな状態でもお買取り致します!これ売れるの?と思われているお品物でも金額を付けてお買取り致します!是非一度無料査定にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座います。今回お持ち頂いた商品は比較的状態の良いお品物でしたが、当店ではシャネルやルイヴィトンでしたら壊れてしまった物・剥がれ・中ベタでもお買取致します。他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。勿論その他デザインやブランド品も大歓迎です!ブランド品買取強化中の今ならしっかり高価買取させて頂きますので、また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

1854年にフランスで旅行鞄専門店として創業されたヴィトン。今や海外セレブ・芸能人達のハイブランドで多くの女性の憧れでもあります。今回お買取りしました「スピーディ」もその中の代表ともいえる人気のバッグです。スピーディはルイヴィトンを代表するアイテム「キーポル」を原型として1930年代に作られました。スピーディはサイズ展開が豊富でお出かけ用として使えるサイズから、旅行に使える大きめの際まであるので自分が使う用途に合わせて選ぶことができるのも魅力のひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP