買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月02日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ30 M41526

ルイヴィトン  モノグラム スピーディ30 M41526

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトン モノグラム スピーディ30は、ルイヴィトン を代表する(キーポル)を原型として1930年代に作られました。(キーポルを普段使い出来るように)という思いからタウンユース用に作られたスピーディは、ちょっとしたお出掛けなどに最適のバッグです。お持ち込みされた際、とても綺麗で、中身も使用感のない状態のお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回は、ルイヴィトン モノグラム スピーディ30をお買取致しました。ジュエルカフェでは、ルイヴィトン 製品の買取を強化しております。壊れていても、汚れ、ベタがあってもお買取致します。査定は無料となりますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取致しました、ルイヴィトン モノグラム スピーディ30は発売当初、(Express)という名前で登場しましたが、移動手段の近代化とスピード感が増していく時代を反映して、(Speedy)の名前に変わりました。シンプルなフォルムと落ち着いた上品なルックスは、多くの人々に受け入れられ、60年代前半から旅行用のハンドバッグからシティバッグとして使われ始めました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP