買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

ヴィトン スピーディ25お買取いたしました

ヴィトン  スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン スピーディ25お買取させていただきました。数年前だ購入されたそうですが保存状態良く使用感ほとんどなくお客様に満足していただける金額を提示することが出来ました。 ヴィトン は、長く閉まったままとかですと、中がベタベタしてきたりします。そうすると査定金額も下がってしまうので使わずしまわれていたら、是非お早めにお売りいただくご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ津城山店にスピーディをお売りいただき誠にありがとうございます。 最近はあまり使用される事無かったそうでお早めにお売り頂いたので良いお値段が付きお喜びいただき誠にありがとうございました。 この度はジュエルカフェ津城山店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただいたスピーディは、皆さん良く知られているヴィトン の定番です。日常生活に最適なアイテムです。移動手段の加速化にともない1930年に誕生したバッグ、エクスプレスそのアップデートバージョンであるスピーディは独特のシルエット、ロール仕上げのレザーハンドルシグネチャーを刻印したバドロックにメゾンのタイムレスなアイコンの名残りを留めています。 ルイヴィトンの定番スピーディは人気があり中古価格も大変安定しております。状態が良いものは高価買取につながります。査定は無料なので是非一度ジュエルカフェ津城山店にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP