買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

ルイヴィトンスピーディ30お買取り致しました!

ルイヴィトンスピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番ボストンの中でも使いやすいスピーディ30です。90年代のご購入とのことでした。日々愛用されていたそうで、ハンドル部分などに使用感は見られたものの、底面や内部にそこまでの劣化は無く、まだまだお使いいただけること、定番中の定番バッグであることから、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。スピーディを始めとしたルイヴィトン製品は、日本の気候に合わせて作られていない為、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトン スピーディ30をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたスピーディは、愛用されていたということもあって適度に外気に触れていた為、経年に対しての劣化は少なく、同等の年数が経っている物の中では比較的状態が良好、そしてアイコニックな定番バッグであることから、10分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。そろそろ新しい物を、と同型を新調され、ご不要となったとのお話でしたが、使わなくなったから、と長年しまってからのお持ち込みでは無かったことが、状態良好の判断に至った点ですので、今回のご決断は大正解だったと思います。前述した通り、長期で湿度の高い場所にしまっておくと、内側にベタつきなど発生することが稀にございます。今回はそのような現象が見られませんでした。新調されたバッグをどうぞ今回のバッグ同様にご愛用いただければと思います。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのスピーディは、同じく定番ボストン、キーポルをもとに作られました。キーポルが旅行用なら、スピーディはタウンユース、つまり普段使い用という狙いです。「車の助手席に置けるバッグ」として作られました。発売当初はエクスプレスという名前でしたが、その後現在のスピーディに改名されました。ヴィトンのバッグ、といえばネヴァーフル、キーポル、スピーディを想像される方が圧倒的に多いのではないでしょうか。それほどに長年愛され、現在も劣ることなく愛されているバッグですので、市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP