買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月22日

ルイヴィトンスピーディ30

ルイヴィトンスピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン「スピーディ30」です。普段使いはもちろん、幅広い年齢層から支持を受けているスピーディですが、底面にスレが多く、持ち手の変色があり、使用感の強い状態でした。状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方買取価格は高くなりますが、定番で人気のある商品なので、再販の価値もあるので、そちらも考慮させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございます。お客様がお持ちなったスピーディ30は、定番で人気のある商品ですが、20年くらい前にご購入されて長年お仕事で使っていたと伺いました。底面のスレと持ち手の変色、内側のベタつきをお客様と一緒確認させていただきました。もう少し良く見たいので、お時間をいただき査定を致しました。査定後金額を提示しましたら、予想以上の金額という事で、即ご成約してくださいました。「今夜は主人とちょっと贅沢な夕食にしよう!」と喜んで帰られました。まだブランド品あるそうなので、次回も是非当店をご利用下さい。

買取商品について

創業時、トランクケースなど旅行用のカバンのアトリエとして出発したルイヴィトン 都会の日常生活をスタイリッシュに彩るスピーディはエレガントなコンパクトサイズで移動手段の加速化に伴い1930年に誕生した「エクスプレス」というバックのアップデートバージョンです。一目でスピーディと分かる独自のシルエットで、ロール仕上げのレザーハンドルと創業者のサインでもあるシグネチャーを刻印したパドロック日本語で南京錠が特徴です。普段から荷物が多くなりがちな方にお勧めで、B5サイズがすっぽりと入るため通勤用バックには最適です。その使い勝手の良さから、一際ユーザーの多いモデルとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP