買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

壊れたルイヴィトン スピーディ35お買取致しました。

壊れたルイヴィトン スピーディ35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムM41524スピーディ35お買取致しました!ファスナーの一部分が裂けていましたが、他は綺麗に使用されていました。付属品はパドロックと鍵が2本がありました。ジュエルカフェでは、持ち手やファスナーなど取れたり壊れていても、汚れや雨染み、カビが生えてしまっていてもお買取対象です!保存袋や箱、購入時についていた鍵やストラップ、ポーチなどの付属品があれば一緒にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ルイヴィトンでしたら、バッグ以外にも財布や小物、ジュエリーや時計などもお買取り可能です。ルイヴィトンなら、ボロボロでもお買取対象となりますので、捨ててしまうなんて勿体無い!処分しようかとお考えなら一度査定にお越し下さい。試しにご来店下さる事をお勧めします。お気軽にお越し下さるのを心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンの定番ライン モノグラムの定番商品のスピーディです。当店でも持ち込みの多い品物です。大きさが、ミニ・25・30・35・40と5種類あり、持ち込まれたものは大き目のスピーディ35でした。最近は小ぶりの物が人気のようで、大きめの物はたくさん入る反面重くなるので使わないと言う方もいらっしゃいます。一時期はブームにのって皆さんがお持ちでしたが、最近は出し入れしやすいトートバッグやリュックサックなどが好まれるようです。買い替えのタイミングでお持ち頂くのもお勧めですので一度ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP