買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトンスピーディお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンスピーディです。購入時が10年前でしたが、丁寧に使用されており、ルイヴィトンスピーディ高価買取しました。ルイヴィトンスピーディ以外のブランド品や小物品もお買取しております。仕舞ったままのお品物や新しいのに買い替えようと思われている方、値落ちする前に一度お持ち込みくださいませ。付属品なしでもお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店をご利用くださりありがとうございました。ジュエルカフェではルイヴィトン・スピーディ箱や袋なしのバッグのみのお買取も可能でございます。ルイヴィトンスピーディ以外のお品物もお買取しておりますので、もう使わないなと思われた方、お見積もり無料でしておりますので気兼ねなくジュエルカフェマルヤガーデンズ店へご来店くださいませ。

買取商品について

1930年代に、ボストンバッグを日常で使用できるように、コンパクトサイズに改良されたエクスプレスが発売されました。このエクスプレスがスピーディの原型になっています。 発売当初、スピーディは素材をヌメ革だけ使用していました。ヌメ革の特徴としては、革本来の変化を楽しめるよう素材を生かし加工していない革質です。コーティングされていないので傷や染みは目立ちやすく、小まめな手入れが必要になります。1960年前後になると現在のモノグラムキャンバスが発売されました。その後ダミエ・ダミエアズール・ヴェルニなど殆どのラインで製造されるようになりました。ヌメ革に比べて、現在のモノグラムキャンバスは軽量化され、染みやキズも目立ちにくくなり、日常的に使い易いように改良されてきました。 スピーディの付属品は、カギ・南京錠だけになります。2011年ごろショルダーストラップが付くデザインが発売されました。それが、スピーディ・バンドリエールです。中古でも需要の高いスピーディです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧