買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトンバッグ ダミエスピーディー30

ルイヴィトンバッグ ダミエスピーディー30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンダミエ スピーディ30をお買取いたしました!あまり使用されておらず保管状態も良かったので高価買取させていただきました。汚れが少しと、金具の劣化はございましたが、人気のバッグですので査定額もアップさせていただきました。かなりの容量が入りますのでとても持ちやすいと思われます。ルイヴィトン買取強化中ですので今高く売れるチャンスです。昔、購入した古いもの、壊れたものでも大歓迎です!高額でお買取り致しますので、手放すか迷っているお品物もご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!長年眠ったままのルイヴィトンバッグもしっかりお値段つけさせていただきました!!ルイヴィトンバッグなでしたら新品はもちろんですが、20年、30年前に購入した古いものでも喜んでお買取いたします。劣化で革がベタベタ、シミやカビがあっても大丈夫です!壊れてしまったお品物でもお買取可能です。査定は無料ですので、お試しにお持ち下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP