買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

ルィヴィトン スピーディをお買取りしました。

ルィヴィトン スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

ルィヴィトン モノグラムのミニ・スピーディを、お買い取り致しました。ルィヴィトンのモノグラムは創業者のイニシャル「LとV」に、星と花を組み合わせたシンボル的パターンになっており、様々な世代の方から愛されるルイヴィトンを代表するラインとなっております。ミニ・スピーディは持ち物が少ないときに丁度良いサイズで、人気があります。今回お持ちいただきました、お品は付属の鍵もついており比較的保存状態が良かったため高価買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店にご来店いただきまして、ありがとうございます。ルィヴィトンのお品以外にもブランド品を、高価買い取りさせていただいております。シャネルやグッチ、エルメス、ブルガリ、カルティエなど幅広いブランド品をお買い取りさせていただいております。もう、何年も使っていないブランド品がありましたら、是非ジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さい。女性スタッフがお待ちしておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイ・ヴィトン ミニ スピーディーは人気のボストンバッグ、「スピーディ」の最小クラスのサイズで近年中古市場での相場が上がっている、非常に人気のアイテムです。 「ミニ・スピーディ」自体は既に廃盤となっておりますので、 現行の「ナノ・スピーディ」ではなくて「ミニ」が欲しい!!という方の需要がある商品となります。 ミニ・スピーディはスピーディの中でもと~っても小さいサイズ。片手で正面を隠せちゃう程小さいので、ちょうど持ち歩き用のコスメポーチ程の大きさです。 もう使わなくクローゼットにしまったままになっているヴィトンのバッグ等ございまいしたら是非ジュエルカフェにお持ちください。丁寧に査定させていただきます。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP